よくあるご質問

登録について

登録方法を教えてください。

お電話またはWEBからご登録ください。WEBからご登録いただいた場合は、当社からお電話またはメールでご連絡差し上げます。その後、当社までご来社いただき面談等を行わせていただきます。

来社時の登録時間を教えてください。

面談やスキルシートへの記入などで約1時間程となります。

登録はどこで行うのですか?

弊社オフィスで行います。所在地はこちらからご確認ください。 交通アクセス

登録時の服装について教えてください。

普段着でご来社ください。

登録に必要なものを教えてください。

登録の際には、履歴書・職務経歴書をご持参ください。

提出した書類は返却されますか?

ご提出いただいた書類は弊社が責任を持って管理いたしますので、返却には応じられません。
※紹介の場合は、紹介先企業の規定に準じます。

派遣と紹介の雇用関係の違いを教えてください。

派遣の場合は、弊社と雇用契約を結び、給与の支払い・労務管理はすべて弊社が行います。業務や就業規則は派遣先企業の指示に従っていただきます。紹介は、紹介先の企業との雇用契約になりますので、給与の支払いも紹介先企業からとなります。

販売未経験ですが大丈夫ですか?

未経験の方も数多く活躍されています。弊社の担当者がつき、安心して働いていただけるようバックアップいたします。

現在就労中ですが、登録は可能ですか?

登録できます。退職予定日やいつからお仕事を開始できるか、お伝えください。

お金・休日・待遇(派遣の場合)s

※紹介の場合は紹介先企業の規定によります。

交通費の支給はありますか?

交通費は原則支給いたします。ただし派遣先によります。

社会保険の加入は可能ですか?

社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険)は、一定の就業条件を満たした方は加入できます。

有給休暇はありますか?

6ヶ月継続して勤務していただくと、勤務日数に応じて有給休暇が付与されます。

健康診断は受けられますか?

就業中で一定の基準を満たしている方であれば、年1回、健康診断を受けていただきます。

お仕事について

どのような仕事を紹介してもらえますか?

レディースアパレル・メンズアパレル・子供服・雑貨・アクセサリー・靴・バッグなど、各種販売員のお仕事をご紹介します。

勤務地はどこが多いですか?

首都圏および関西を中心とした百貨店・専門店・ファッションビル・アウトレットモールなどのお仕事があります。

希望の勤務地や取扱ブランドが求人募集にはありませんでした。

すぐには難しいかもしれませんが、できるだけご希望に添うお仕事を探しますので、ご希望をお伝えください。

必ずアパレルのお仕事を紹介してもらえますか?

ご希望の条件に合う仕事があれば、ご紹介は可能ですが、求人状況によってはご紹介できない場合もございます。

私に合う職場がありますか?

まずは面談の際にご希望をお伝えください。その上で、スタッフさんに合う最適な職場をご紹介することが可能です。

アパレル販売のお仕事をご紹介します!

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-9-5 ナスタックビル5F 営業時間/平日 10:00〜18:00 土日祝休み

  • 0800-100-5455
  • WEB登録
  • 求人検索
アパレル販売のお仕事をご紹介
ページTOPへ
ページTOPへ